コート

ashiwaza2007-12-09

コートを買った。
Aquascutumの丸の内本店で、綿100%の白いシンプルなデザインを選んだ。
近年は黒がはやりらしいが、すぐ暗くなる冬の夜に危険だと思って、明るめの色にしたかった。ベージュだと野暮ったくなる。そこで白を選んだ。Royal Whiteと呼んでいるらしい。汚れが目立つのがちょっと心配。デザインはつるっとしているので、マフラーでアクセントを付けないと。
[rakuten:zenmall:10016335:image]

また、帝国ホテル近くのすし三昧に行ってしまった。隣のテーブルが、欧米人のご主人と日本人の奥さんに、小さい女の子が3人の家族。ハーフというのは美形だとしみじみ。
帝国ホテルのクリスマスの飾り付けがきれいだったので、写真をばしゃばしゃ撮る。ロピーにはなぜかインド人がたくさんいた。